--.--.-- スポンサーサイト

2008.06.15 普通にブログを書く事にしました。

こんにちは、はじめましての人!おひさしぶりな人!
HNはぴいコと申します。
HNは適当なんで本名で呼ぶがいい!ふははははh(自重


このブログは主にイラスト載せたり、愚痴書いたり、日記書いたり、コーデ乗せたりいろんなあほなことしていくと思います。好きなこと書きます。それは知ってください。
荒らす人はまあ、いないと思いますがめんどいのでスルーしますからね!^^


まじめなのって疲れるよ^p^
明日からがんがん日記書けたらいいなぁと思います。
あとサイトから来た人はほったらかしでごめんねー!


反省してると思ってるの?ばかなの?
サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2008.06.16 テストとかしらんわwww

なんつーかテストとかマジでやる気起きないよね☆死ねる!
今日古典の先生に何回も暗唱テストやってもらったら
最後のほう苦笑してた^^サーセンwwwwww
私もそうとうイライラしてたんだよねー今はもうすっきりだけど!



ゴンキンの新作ROOCなの来たよ!
ライダースの羽織を買うか、スーラバの半袖ライダースを買うか悩み中^p^
羽織よりライダースのほうがいいよなぁ…。


羞恥心の新作買うかも悩み中!><
どーしよ…ポルノの「痛い立ち位置」がネ申すぐるからな…。
どっちも買うなんてお金ないからできないんだよwwww泣けるwwwww

2008.06.18 これが欲しいのさ

20080618231332
これの白が欲しくてたまらん(ω)
安いんだよねー!ゴンキンにしては^p^

テスト前なのにずっと洋服のコト考えてるー
やッべwwwwwww
2008.06.20 ワックス買ったよー

20080620195822
いい香りするんだよね(∀)コレ
大好きな美容院で購入〓
2008.06.23 携帯没収された(早

今日普通に学校で居残り勉強してて先生に見てもらってたら、
着信来て携帯ボッシュートされた\(^0^)/オワタ
1週間が長いよ…!反省文も書かなきゃならんなんて^p^
死ねるわwwwwwwwwwwwww
先輩メール(部活連絡)すんの早いわwww夜にしてくださいwwwwwwwwwww


しかも英語軽く欠点wwwwww
多分どっちも欠点だろうな!知らんわ!
夏休み補講?なぁにこれwwwwwwwww orz
進学する学校間違えたかも知れんwwwwwwwwww
大体初めの数学が、教科書22ページからスタートって意味わからんわ!
1ページとかどうしたんですか。全然わからんです。先生!



そして範囲終わってないという…  o  rz
どうすればいいんだwwwwwwww
ちょっと昨日シアワセすぎたわ…。


ちなみに交流戦ホークス優勝おめ!!!!!!!!!!
もちろん王さんの涙目に俺も涙目wwwwwwwwww
このままぶちぎって首位独占!!!今年は申し訳ないが鷹が勝つよ!

2008.06.26 欠点でした\(^0^)/

やwwwwww無理だwwwwwwwwww
冗談抜きで精神的にはきついんだよ^^^^
お母さんは優しくなりました。もう欠点は取らないよorz
てか多分3欠…\(^0^)/留年?知らんわwwwwwwww


水泳部、
メールしてた男の先輩が部長になりましたwwwwwwww
そして部長は部長になってから1回も部活来てないんですけどww
メニューもかなり適当でもうどうしたことやら^^
ていうかもう1学期が終わりますね><早くないですka?ww



携帯の反省文書かなきゃなぁ^p^
2008.06.29 わがこ

23.png

わがこです!うーんかわいい!
お名前はすちーるです。鉄のお名前からとったよ!もちろん!
個人的には好きです、この名前。すちーるってお前wwwwwってところがいいよ!
生が見たい人はコチラどぞー^p^
http://www.livly.com/mypage.php?uid=2IgZ&s=4


ていうか先週は濃い日々だったぜ!
3欠(死にたい☆)にケータイ取られて水球しましたよ!
楽しかった!前半はうんこになりたかったけどね!!!!!!
しばらくはこんな感じで頑張ります。コーデとか乗せて行きたいもんですけど
出かけるお暇がございやせん。
明日、夏コーデとか乗せたいよ^^^^^^ケータイの反省文どうしよ!
週末課題もやってないんだよ!!!!!!わーい!!!!!

つことで逝ってきます☆

2008.07.01 コアラのマーチうまうまー

20080701223742
七夕やなァ(ω)ー
今んところのお願いは
速いタイム出せますよーに!笑
2008.07.03 マックウマウマー(゚∀゚)

20080703220013
たまにポテトが無性に食べたくなります^p^
150円(※クーポン値段)ってお菓子みたいに気軽に買えてしまうからつい!
なんというポテト!
ジャガ芋大好き!!!

こんな時間に食べたら太るとか言うなwwwwwwwww


そういえば、関東ではマクドなんですよね、マック。
マックが当たり前すぎてマクドに違和感^^^^
2008.07.05 ミサンガ

20080705235928
先輩からいただきました!
すごくきれいでかわいいんですよ!もっと青々してます(笑
うーかわいい、もったいない!
2008.07.06 ライダース!

20080706210848

やった!!!!!!!買ったよ!!!!!半袖ライダース!!!!!!!!
今日ビブレに行ってきたんですけど、セール最終日で、
このライダースが50%オフで5000円弱で買えたんですよ!
前から欲しくてたまんなかったから超うれしい!!!^^^^^b
かわいいよー!!後ろもドクロプリントがかわいいんだよ!
今年の夏は多分コレばっかり着るよ(爆発
だからこれに合うかっこいいカットソーを誕生日過ぎて買いに行きます!(笑


今日、部活の大会用水着を着ました!
うーん太ももきもちわるいいいいいいいいい!!!!!
なんかぶりぶりだよ!死ねる!!!!
でも太ももも焼かないとやばいんだよね;みすぼらしい(笑



ポケモン買いたいよー!!!!プラチナ!!!!
でもシェイミ欲しいからパールも買うかもね(笑
なくた自分のばかー!!!!ゲームしたいー!!!!(ごろごろ


週末課題なにもしてねーや^^漢字だけやっとこー!
2008.07.07 誕生日!!!

みんなお祝いのメールありがとう!!!!
ぴいコもまた年をとったよ><
誕生日プレゼントもありがとも!!!!!
あれです、個人的には漫画四冊買いました☆(ブ
ライダースも買ったし、ホントみんなからメール来て幸せです><

うひひひひ!!これからもがんばるぞー!!!
2008.07.15 おひさしです><

2.png

使いまわしサーセンwwwwwwwwwww
といいますか忙しいんですよね><絵描く時間ないですもん!!
ない画力がどんどん下がるよ!!!!!!!!!!!わーい!!!!!!!!!!

そういえば水泳50m38秒になりましたよwwwwwwwww
38秒とか奇跡の数字wwwwwwwwww
2008.07.18 買っちゃったー!!

20080718205019

かわいくないですか??^w^色はもっとショップ袋の色なんです^^
バナフィのプリントTシャツ!!!!
KERAに掲載されてたときから気になってて念願のGET!!
テンションあがります!!!!(←
ぬこなのがかわいいですよね…ww
あとセクダイで50%オフのタンクも買ってきました><
1万円ももう半分使ったよ/(^0^)\夏ドウシヨウwwwwwwwwww


というか日焼けやばいヌ><
絶対みんな引くだろうなー…!地域の夏祭りが怖いよォオオオ!!!爆発
2008.07.21 遊びまくってました><

超遊んでました!!!!!!!てかペンタブ微妙に壊れてる…orz
絵描けないじゃん!!!まぁ描くソフトもないんだが^^^^^^^^^^
SAI欲しいなぁ…それかコミック系のCGソフト。
そして描く時間もないんだよなぁ…!夏休み実況動画とかうpしたいよ!
MOTHERあたりで!!!つかMOTHERやりたい。ネスと一緒に冒険したい(ごろごろ


と い い ま す か
このブログの需要がわかりません。
サイトしたいんですよね。絵も描きたいんですよね。
時間がないだけなんです…!勉強しないと大学行けないし。
サラちゃんが今更ながらすごいなぁーと思います…!(←
話ずれてる…!
いっそのことオシャレブログで皆に公開していく形もいいかなーなんて。
洋服載せてるし…!
ニコニコの話題控えますかwwwwらwwwwwwwww
2008.07.29 やったー!!

20080729190457

買いました!MOTHER!
定価2800円なのに中古で2499円ってどーよ^p^高いwww
でも買っちゃいました!泣けるRPG。MOTHER・・・
じっくり楽しんできます!
でもグラフィックが2のほうが好みという理由で2からします。
大丈夫だよね・・・?


ネスと一緒に冒険に行きます!
2008.08.08 JAVA使えるよ^p^

21.jpg
ネス。
あーサイトやりたいなぁ。
マザーは難航中…!!!眠気に負けるよorz
2008.08.11 実はこっそり映画みました

22.jpg
映画見たら絶対スカイフォルムの印象変わりますよ!!!!
かわいい!!!!ていうか絵劣化しすぎwwwwwwwwww
落ちてくる感覚…しますかね><><>


今日はアニソンカラオケしてきたwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwww
ハルヒ歌いすぎwwwwwwwwwプロモにみんな感激wwwwwwwww
まりさとか歌ってきました!!!
JOYSOUNDじゃないからまらお曲全然なくて泣きたかったよー
次はJOYSOUNDで歌おうねー^^^
シアワセうさぎとぎりぎり☆ばれんたいん歌いたい…
いまなら変態といわれてもいい…ぜ!



今、首が痛くて整骨院通いですorz
ほんと首まわらないんだよ!!!!!!!!!!!泣きたい!!!!!
2008.08.13 明日から沖縄イッテキマス

24.png
昔からサイト見てくださってる方、オフ友はまぁこう思うでしょう。
今 年 も 沖 縄 い く の か よ w w w w
イッテキマス、ガチで。
でも準備できてません…あ…明日><
明日出発ですよ!今年は頑張ってきれい写真を載せていこうと思っとります!!!
2008.08.29 放置ごめんなさい;

でも見ている方いるようでうれしいです。
学校始まって宿題に追われてたらこんな感じに^p^
これからは更新していきます!!!
2008.08.30 花火

20080830231103
きれーッ
今年最初で最後の花火(゜∀゜)
2008.09.01 ハピバ!初音ミク!

25.png
祝ってないって?サーセンwwwwwwwwww
初音ミク、1さいおめでとう!案外古かった…><
リンレンもけっこうまえだなぁ…。時間が過ぎるのはえええええええええ!!!!!


宿題終わってないよ^p^みんなそうだろう。
小枝ちゃんに思い出すキャラでポケモンとかもらってしまた^^
そういやこのブログ好きな二次元ばっかり描いてて
ぴいコが何好きかよくわからなくなってるなぁ…!

藤リューとか増田センセイとか大好きです。
日和カレンダー超欲しい!!!!!!!!!!!!!(日めくりなんだよ☆




買い物したいお…
セクポのセールのズボン欲しい。
ゴンキンのハーフパンツ(白)が欲しい。
チェックの小物欲しい。


あーあ貪欲!!!!!(^ω^*)おっお
2008.09.02 ばくらハピバ!

26.png
おめでともー!!!!
永遠に俺の嫁☆(ごめんなさい、自重します、えええはいいい
落書きばっかりでごめんなさい;;
そろそろシェイミのように頑張って絵描きたいですね…!

ぽえーん
毎回見てくださってる方、ありがとうごじます…!



MOTHER3のエンディング見たんですけど…
超泣きました…リュカ使ってくる><(※スマブラ
2008.09.03 ペンタブの調子悪かったんで…><;

体育祭の練習で晴れハレが流れた!
自重しろ!!!!!!!!^p^


以上!!!
(タイトルの通り調子悪くてハルヒ描けなかったorz
2008.09.05 「ついに流れたわ!!!!」

27.png
流れた記念wwwwwwwwwww
明日も流れるかな?かな?(う ざ い w w w w


ニコ厨になってか数年…(まだ1年ちょいですけども!
動画1本くらいあげてみたいよorz
実況動画したい…、こえきもいけどね><><>



えとー>>
うひひひひコメありがとう^^^^^
あれはびびった!!!!!しぬかと思った!!!!!!!!!死ななかったが!!!!!!!!
ぜひらきすたも流して欲しいところです…踊りはしませんけど><
2008.09.08 バトンだよ!

28.png
【お絵描きバトン】
※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 子悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び ピアス 水着 執事 寝顔 ドレス 英国紳士 リアルタッチ 魔女 ドット】

足したのは「ドット」です…けどまわさないんだぜ!
このお題、何気に面白そうなので制覇しようかな^p^(嘘

■あなたの名前と使用した画材は?
ぴいコ、お絵かきbbsさんを使用しました。
ペインターで描くのはレイヤーがないのでやめましたwwwwww

■この絵でこだわった所は?
トクニナシ!!!!!!!!!
ていうか書き直したい…><

■回してくれた人の絵はどう思う?
体超うまい!!!!!!かわいい!!!!!!!ばくら祝ってあげて!!!!!!!(笑
好きです。あこがれます。
絵チャするとやっぱりうまいなぁーって思います^^*

■描き終えての感想を
書き直す!!!!よ!!!!!!

■この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい
友達いないよwwwwwww
したい人いたらどうぞー、



なんかお題やりたい!!!
30題ぐらいのないかなー…。




2008.09.09 ドット

29-1.png
お題でドット追加しちゃったんだから自分も打ってみたよ!!!!
最初チルノにしようと思ったけど断念…><
次はチルノ!!!!とか言ってみる^p^


ていうかこの動画ネ申だろ…JK…

トランス風味がなんともいえない!!!!好き!!!!



たわしちゃん>>
やややややっちゃう?
え、これまじめに描くバトンじゃないんですか?wwwwwwwwwwあwwwwwれwwwwwww
一様番号ふってみた☆断念、断念ですね、わかりますwwwwwwwww
実際できるきがしねぇwwwwwwwww><


バトンのお題のお題☆(ややこしいな
1:猫耳
2:眼帯
3:血
4:帽子
5:眼鏡
6:制服
7:花
8:リボン
9:お菓子
10:悲しみ
11:ハート
12:サスペンダー
13:包帯
14:和服
15:ポンチョ
16:鼻血
17:うさ耳
18:ヘッドホン
19:スーツ
20:タンクトップ
21:色気
22:笑顔
23:アイス
24:王子様
25:ホスト
26:子悪魔 
27:ジャージ
28:泣き面
29:三つ編み
30:二つ結び
31:ピアス
32:水着
33:執事
34:寝顔
35:ドレス
36:英国紳士 
37:リアルタッチ
38魔女 
39:ドット

39(サンキュー)で終わった!!!!これでいいか^p^
もし、ぴいコに描いて欲しいお題あったらどうぞコメントでー
2008.09.13 プラチナ!

20080913213915
買ったよ!
追記かなにかでプレイ日記でもします!

画面は手持ち(∀)!!
2008.09.15 プレイ日記1

30.png
※プラチナに関するお友達大募集☆でもWi-Fiできないんだぜ…!
 (10月ぐらいにはコネクタ買おうかなーと思ってます)


うひひひもう7時間もプレイしたよ…!!!!^p^まさに廃人☆
バッチは3つ、最初メリッサ飛ばそうとして飛ばせなくてあせった><

ポケモンのグラフィック変更ばんざーい!!!!!!!!!
すごい、すごいや…2年でかなり変わってます、さすがゲーフリ。
コリンクとかちょうかわいいのなんのかわいいかわいいいかわいいいいい。
ミミロルもかわいいいいいいエロロロロロップ(自重しろよwwwwwwwwwwwww
に早く進化しないかなハァハァ。(←


現在の手持ち

ポッタイシ(どン) lv28
ルクシオ(ばちばち) lv28
スボミー(クイーン) lv26
ミミロル(わっふる) lv25


予定ではフワンテ、ルカリオが来る…かも。
なんか図鑑増えてるよ…ね><どうしようかなー!!!
そしてこの手持ちかなり草に弱い…。
だって炎タイプ出てこないんだもん!!!俺超涙目!!!!!!!


(追記)
コメント返信は明日しますねorz
2008.09.17 携帯かりゃー(゜∀゜)

塾から帰宅中でかなり暇スなんで更新しまーす^p^

なんか部活疲れた><><>
あれだ、50m×16 !!
16・・・??
みたいな感じで泳いでました、てか泳いでるときッてかなり無意識なんだよね!
顔、かなり死んでたorz

あと、3月にポルノライウ゛に行けそうで感動><
やばいー!!!めたんこ楽しみ・・・!

短くてゴメンなさい^^
ポケモン楽しすぎー!
ミミロルやめてヘルガー入れたwwwwwwサーセンwww
ヘルガーの名前はお嬢だよ!やらしい!!!
