--.--.-- スポンサーサイト

2009.04.02 逃走中

逃走中やべええええええええええええええwwwwwwwwwww
面白いよね~!
お金っていうのが人間をリアルに動かすところがめっちゃおもろい><
やってみたいな~って思う。死ぬわけじゃないし。
人間、あんなにどきどきするのってないと思う^p^なかなか。


生きてて、
「死ぬ!」って思うことってないですが、
きっと逃走中やったら「殺られる!」とか「自首すればよかった!」とか
思えるスリルがいいですよね。

だからといって殺人とかしたいとはまったく思わないんですけど^^
無駄に借金もしたくないし^^



スリル、いいな~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009.04.03 な、なんじゃこりゃあああああああああ

007.jpg
天才型らしいこの手相。
天才って言われるのちょうだいすきなわたくしにとってはうれしいことですwwwwwwwww
AB型でこの手相なんだぜ!きっと最強なんだお^^^^^^^^^^^^wwwwwwwwwwwww


っていうのを胸に土に還りたいですね、ええ^p^
どうせだめ人間なんだぜ…!




たわしちゃん>
まじで!?RADネ申か~!
あれだよ、5番目?のアルバムのおためしを聞いたら「めっちゃいいな~」って思ったんで
やっぱりCD借りてくる^^^^^^^^^^^^
ありがとう!あと四月馬鹿はしばらくうらむからなwwwwwwwww




オン友にコメ返してから言うのもなんだけど
オン友少ないwwwwwwwwwwwwwwwww
昔はあんなに多かったのなwwwwwwwwwwwww
一番の原因はわたくしがぶちぎってるからなんですけどあああ友達欲しい。
