--.--.-- スポンサーサイト

2009.05.06 おおおお?

更新してなくてサーセンwwwwwwwww
遊んでたおwwwwwwwwww
そして明日も学校休むお^^^^^^^^^^^^^^^^^
あそんでくるおwwwwwwwwwwwwおwwwwwwwwww

では><
2009.05.07 阿含たん…^ω^うふふ…

16.png
ああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
阿含んんんんんんんんんんんんn><><>
まじ歪みねえ><><><かわゆす><><><

お金があって、この記事みて気になったら、アイシールド21の35巻の購入をオヌヌメしまつ^^
うふふ…^^

NARUTOは半泣きになったよorz
電車の中で… ><



ずっと日記で言いたい!と思ってたんだけど、
ある普通の友達が(※非オタすぎる人)NATUTOを見て、
「ウチめっちゃNARUTOだいすきやったんよ~アニメも!
で、途中でサスケでらんくなったやん?
マジブリーチの石田雨竜で我慢しとった~><」

はい私とおんなじワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
声だけ一緒だからサスケと思ってみてましたよwwwwwwwwwええwwwwwwwwwww

そんだけサスケは愛されてるんですね^^^^^^^^^わかりますとも!




ということで、
阿含と雲水で寝てきます★ミ(死
