--.--.-- スポンサーサイト

2009.07.01 大胆は危ない

ていうか欠点やばいかも^w^なにひとつ平均をかすらないorz
なんでよ~ッ!ていうか日本史48点てどうなの?死ぬの?


まあTOKYOに行くからそーいうことはおいといて(^ω^)つ


先輩にデート誘ったらおkもろたwwwwwwwwwwwwwwwww
っていうのは嘘なんですけど。


先輩たちと遊び(ていうか映画)に行くけど先輩行かないなら行かないです><
ってゆーたらきてくれたwっうはwwwwwwwwww歓喜wwwwwwww


でも洋服ないのです。困った。

だれかお金持ちの人。
マミタスのワンピ普通に欲しい。助けろ。(^ω^)


てかしょこたんブランド作っちゃったのね!!!!いいなぁいいなぁ。
2009.07.03 夜空を駆ける

24.jpg
もう少しで七夕ですね!
この写真見てピン!ときた方は私とすれ違ってる可能性大です。
いやとか言うなwwwwwwwwおいwwwwwwwww


今日、部活でおこられまんた(・ω・`)
自覚がない…あるあr…ねーorz

副部長なんて自覚ねえよ…なんでアタシなのさ…。
とにかくちょいへこみました…。


が、がんばるもん!(^ω^)



昨日も日記書きたかったけどログイン障害wwwwwwwwwww
涙目wwwwwwwwwwwwwww
7月はなるべく書けたらいいなぁと思います!
