--.--.-- スポンサーサイト

2009.09.01 秋ハジマタ\(^0^)/

もうプールすっごく寒いんですけどね!!!!!!!!!!!!!自重しろwwwwwwwwwwwww
こんばんこ~ぴいコさんです。


明日体育祭の予行練習あります。
うう。だるいぞ。頭沸いちゃう><
体育祭早く終わんないかな~何もやりたくない~。
競技かなり出ることになったwwwwwwwwwwwwwwww
3?4?ぐらいあるんじゃないかな。おお死ねばいい。私死ぬ。


ていうか今のクラス嫌いすぎてやばい。
男なんて女を顔と胸でしか判断しないバカヤローどもなんだあああああああ
もうどうでもいいや、10人くらい大好きな人がいればいいや。
実際クラスの人どうでもいいし


なんでめがねの人って魅力的なんでしょうね!?
あーかっこよすなぁ。横で微笑まんで!!!!きゅん!!!!!

それと先輩とデートの約束にもこぎつけましたwwwwwww
うはwwwwwwwwwww今度の今度の日曜楽しみwwwwwwwwwwww
金魚とかすくってくれるかな!?りんご飴おごってくれるかな!?
2009.09.02 おっ…(^ω^;)

こんばんわ~!ぴいコです!!!!!!!!!

今日お母さんに「明日学校休んでいい?きつい」ってゆったら
「そんなこと言って深刻な気持ちにさせんで」って怒られました。
なんで怒られたのかいまだにわからん。
深刻な気持ち?心配してたのか?
でも「大丈夫?」とかいう言葉こなかったぞwwwwwwwwwww
大丈夫かなあの人wwwwwwwwwwwwwwwwww
アタシ基本お母さん好きじゃないし、
学校のこととか、友達のこととか、夢とか言わないようにしてます。
だって全部否定されるもん。じゃあ話さないでいいじゃん?
あたしはあんなお母さんになりたくないです。


まーそんなことどうでもいいですが、
今日いろんなことが頭にうかんで、爆発しちゃって
塾の先生の前で泣いちゃって(wwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
もうね~明日本気で休みたいんですよ~
で上のことがあったんでかなり萎えた^p^


てか
アタシあんまり自分が思ってることとか言わないんで
冗談とか笑っちゃって、
人と偽りのように過ごしてるのはある感じはします。
もちろん
正面から向き合ってくれる人、向き合うこと、は
あるんだけどね。あんまり、いいたくないの。
だってみんなから「どうでもいい」って顔されたら
話すの萎えるじゃん^p^萎えがアタシをころがしてるwwwwwwwwwwwwww


くらい話でごめん!!!!!!!
ほんとにごめん!!!!!!!!
言いたいこといっぱいあるけど、
きついし、眠いし、先生が寝ろってゆったんで
寝ちゃいます^p^

先生大好きすぎるwwwwwwwwwwwww



でも

先輩>後輩>>先生だけどね!!!!!!!!!!^^


ていうか
Tの騎馬戦ばりかっこよかった~><死ぬかと思った!!!!!!!!!!!!
ていうかあの微笑みなんだよ!!!!!!アタシ死ぬの!?
これだけが毎日の楽しみなのに、なくなっちゃうなんてあたし死ぬんだ…(^ω^;
