--.--.-- スポンサーサイト

2009.10.01 おいwwwwwwwwwwwwwwおまえらwwwww

アタシのギャラドス(赤)防御個体地31(つまりV)なんだがwwwwwwwwwww
Vとか初めてみたぞwwwwwwwwwwwww
特防がUになりそうでならない29だたwwwwwwwwwwwww
ちょっとテソソソアガッテキタwwwwwwwwwwwwwwww


まあ使わないんですけどね^p^
ふう…


たわしちゃんもうちょっとまってって!
2009.10.05 卵割卵黄

やっぱり私はムキムキな人が好きみたいです。(2次元に限る)

3次元はめがねの白い人とかが好きです(←



にしてもしょこたん大丈夫かなぁ
元気になればいいんですけど、
つらいことは誰だってあるんだなぁ(あたりまえすぎるけど)と痛感した。
芸能人だって人間だものね…。
