--.--.-- スポンサーサイト

2009.12.01 さむいいいいい

12月ですね!
プールいってつかれたー!
おやすみなさい!
2009.12.04 オゾン層はきっとミルフィーユ

うごご、持久走の筋肉痛が果てしないです、こんばんわ!
お風呂でほぐすのが安定なんですかね?うーん。

最近ポケモンする時間もめっきり減ってしまったんで、
明日はガッツリやろうかなー。
まず努力値振りなおしと育成やります。
孵化はどーしよっかなー…。
そろそろ大会用捕まえないとなぁー。
もしかしたら、ドグロッグあたりを育てるかもしれないです^@^


今日は疲れてるんでこの辺で~、おやすみなさい。
