--.--.-- スポンサーサイト

2010.01.02 あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

今年はとても忙しい年になりそうですが、
ぴいコをよろしくお願いします。

今年一年、つらいことも、うれしいことも
いっぱいあると思いますが、
自分なりに精一杯、泥沼の中をつっぱしって行こうと思ってます。


2010 1.2 ぴいコ




と、いうことでね!!!!!!!!!!
年始ぐらいきちっとしめていきますよ!!!!!!!
はいはいみなさんあけおめめ~ぴいコです^@^


紅白オードリーでてましたねwwwwwww
中井君に怒られる若林、もえす。


1月1日は10時半まで寝てたwwwwwwwwwwwww
おばあちゃんごめんwwww寝るのたのしいんだもんwwwww
で、なぜかゲーム屋さんの初売りに行ってきましたww
そしたら私の手には800円の割引券…
目の前にはポケモンのパール1290円…!ざわ…ざわ…

ということで買っちゃいましたパールwwwwwwww480円wwwww
新年早々、おいしいれす^@^うひひwwww

データいまいちだったんで売り飛ばすかもしれないですけど、
まーとにかく儲かりましたなぁ。よかったよかった。


今日は初詣行ってきました!
くじは吉!きびしいこともうれしいことも描いてあったので
一応結んできましたw
あとはひたすら車の中で寝て、家でゲームしてこたつでごろごろしてました。


明日は初売りイッテキマス(`・ω・´)キリッ
ピチュークッション尋常じゃないでかさwwwwwwwww楽しみwwww
さわり心地で決めようと思います。
普通にわたが入ってるクッションぽいので。
3500円で売れ残りくじがあるらしいので
ラティファイルとかもらえたらもらって、
何買うかなぁ…。+1000円って案外きつくない?w

洋服も買ってきますわ~
あとマフリャーと手袋買え。めもめも。

セール行ってきますたwwwwwwwなブログみるの楽しい。
2ちゃんのバーゲン板も楽しい。
あー初売りwktkwktk(^ω^#)やばいなぁやべえよぉ。


ということで明日に備えて寝ますwwwwww
明日は開店前から張り切っていきますぜ~!

戦利品めっちゃ並べれたらいいな~!
2010.01.03 ハツウリ

001.jpg

初売りいってきたよ~!

尋常じゃない人と戦った割には戦力不足\(^0^)/
このピチュークッションとWWLでトップスとあと雑貨とか買って帰宅~。
でも楽しかった~!ありがとう、そっちゃそともなかたん(^ω^
また買い物いきませう。

あと日記で「安定」を10回言うお題はパスしてもいいですかwww
ていうかそんなに安定って言ってないよwww
検索かけたら15記事ぐらいしかないしwww



で!
明日mmtsのセールがあるんですよ!!!
今日あんまし買い物してないから、買っちゃおうかな~と思ってます。
あこがれてたし、アクセ欲しいし、うひひww

てかサイトでは結構売り切れだから
何がセールになるのかがわからない件www
マミタスTとか猫モノと星モノが欲しいよ~。

買ったらうpしますわ(⌒,_ゝ⌒)


なんか右目が痛い…。
こするともっと痛いから放置!

