--.--.-- スポンサーサイト

2010.03.01 Keep Only One Love.

たばこの名前だって!「KOOL」の意味。


一つの愛をつらぬき通せ!


なかなか好きだから書いてみた(^ω^

ちなみにタバコは吸ってないし、一生吸う気はないですけど。
ただ、ホリックの有子さんのキセルには憧れる。
かっこいいだけで、吸おうとはまったく思わないな~。
けむたいし、お父さんが入院してるの見てたから、なんかつらい。


今日は卒業式でした!(私は来年)
なかなかいい卒業式でした!後半は泣くかと思ったよ。

卒部会も楽しかった!!!
来年どんなことしてくれるかな!!!楽しみっ(^ω^#
2010.03.07 ポケモン繋がり

mixi(笑)でポケモン繋がりの人が増えてきました。

だけど、育てるポケモンに口出ししないで欲しい…。
「…は…の劣化だから、…のほうがいいですよwwwww」とか勘弁してほしい><
あたしが育てたいから育てるだけなのに!!!!!いいじゃん!!!!
厨と呼ばれても、劣化と呼ばれても、好きなんだからさー…。


でも次どーしよっかな^p^
スカーフヘラクロスとか超かっこよくない?w
