--.--.-- スポンサーサイト

2010.04.02 なまがみなまごろし

※明日買うもの※

リザードンドール 980円

傘 2000~3000円でおさえる!


これは絶対キープ…。予算は1万ちょい…。
どれくらい使うかとっても不安です\(^o^)/

BABYで傘買ったら4000円なんだけどね(笑)
やっぱ高いよね…、散財してしまう~!

しかも昨日アマゾンでボディースプレー?
しょこたんと同じやつ買ってしまったwwww
だって327円やったもんwwwww安いwwww


プリクラとか金もったいねーけど思い出に撮りたい、そう、ジレンマ^^



あ!しょこたん!ライブお疲れさまでした!
いけた人ホントうらやましい。大学生なったらファンクラブ入りたい…。
しょうこー!まいしてう!
2010.04.08 至上最強のケーキパーティ

今のクラスホントめんどくさい…、気つかいまくりんこ。
社会にでたら、嫌いな人とでも絶対頑張ってお付き合いしなきゃいけない、
そんなことを考えたらまだまだ幼稚なんでしょうけどね。

気を使わないようにしたい!!!!!!!っていうのはただのわがまま。
がんばって気を使いながらなかよくなっていくのが人生ゲーム。


好きな人と一生付き合えるなんて思うなよ!


そういえば、顧問の先生変わっちゃってホントいやだ…。上に書いたとおりだよ。
好きな人、好きな時間、好きなモノ、一生は無理。わかってる。

先生の前で号泣した、最近泣きすぎて、疲れますw




狐さんの放送見てたら、
09ルール、バンギロトム有り44が楽しそうでいいなぁ。
ダブルは読みが深いし、楽しそうでなにより。

実際ダブル派だったけど、ニコニコとかのおかげでシングル厨になってたけど、
公式の大会とかだったらどっちにしろダブル主流やけん、
自分もダブルがんばってみよっかな^p^受験終わったらw
