--.--.-- スポンサーサイト

2010.07.03 夏の木漏れ日

今年いろんな人に会ってる気がするwww

自分出会い厨乙wwwww


とにかく会えるだけあって仲良くなったほうが
人生楽しいともーじゃん!?


ってなわけで洋服がないのよwwwwwwねwwwwwwww

デート(笑)なわけだし、かわいい服で行きたいって思うのが女の子っ…!
2010.07.07 ちくしょう!あのやろー!

みくしー(笑)にも書いたんですけど

お父さんがお金ないっていうのは切実でめっちゃよくわかるんですよ…。

だからあのとき金使いまくった自分死ね!

あああああああもおおおおおおお失敗したああああああああ
もう今月遊ぶお金5000円しかないし800円は絶対消えるしまじしくったああああああ
あああああもうだめだ自分クズやろーだあああああああ

モノ売るしかないんですよね、ガチで。


だれかお金貸してよ…。^p^



もういいよ、どうにでもなれだよ!ばかばかばか!
大体、画塾行くから自転車買ってよ、買うって言ったの誰だよ
もういやだーお金お金お金言いたくないよ
言いたくないけど世の中金なんだよ…。

銀さんに抱かれたい(



最終手段は弟しかないネ!

もうアイツに何円借りたかいな…^p^すまんこ
