--.--.-- スポンサーサイト

2010.09.01 ましぇましぇりんりん

ケータイからのデザイン変更してみましたー!
女の子じゃなくなった(笑)

気が向いたらまた変えます。 

*

昨日のブログのタイトルが大絶賛でうれしかったよ///
愛してるってみんなから言われるとは思わなかったww
飢えてないもーん!
あ、まだまだアタシを愛してくれる人募集中です(

大体からめんでおsk弱い人のランキングェ…
みった
はやし
ちゃそ
もなかたん
そばたん

はいはいwwww堂々の1位とかかわいいわ(棒


からめんってよく名前が特殊とか言われるよね、
はやしともなかし(笑)はあんま言われんけど
みったとちゃそとそば(笑)たんは変なあだ名だと思うw
ちゃそとか誰でもちゃそになれるしwwww

このブログ「ぴいコ」ってHNでやってるけど
もうみったみったみったばっかり言ってるw
みったですどうもこんばんわー★(


*


あー、正直どうしようww
自分サイテーなことしたかもしれんし、正解やったかもしれんw
わかんないよ、助けてよ、
自分が一歩進めば解決することかもしれんけど
その1歩が踏み出せない


ほんと最近日々泥沼w


2010.09.02 いとでんわのヒミツ

しょうじきこばやしくんうぜえ^^
からむのめんどいわw
いじりがいがあるってどういうことなの…!?
体育祭きつい、あつい、だるい、眠い(笑)
むりー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





電話ってこわいね!(
