--.--.-- スポンサーサイト

2010.10.01 ボロのつりざおでクマを釣る

いぷもついったーも出会い厨多すぎだろまじでwwwwwww


いつか待ち合わせしといて釣りでしたぷぎゃーとかしたくなる前に誘うのやめてほしいんだけどwわろすw

まあ面白いけどねw

ネットで誘われてもうれしくないおwww現実みたいおwww



ほんと出会い厨ェ…!


だれかにいつか愚痴ろうwえへへw







mmts新作ほしい^p^
むうむう!
2010.10.03 お前ら全員正座で聞け!!

http://www.banpresto.co.jp/japan/amuse/precure/index.html

なんで4体同時に入荷したし…^p^泣きたい。
っていうかお財布が泣いてる。
しかもムーンライトさんたち地元のゲーセン入らないとな…。

http://www.stale.jp/product/14633
(ここでこっそり予約しました)
お届け日を11月25日にしたwいちゅきで使うやろうしw

http://item.rakuten.co.jp/e-alamode/amd-clp-0844/
ここも在庫あったwまあどっこいどっこいな値段!


いちゅきは地元でかんばってちゅっちゅするもんね!!!!!


あーあ、お金ぶっ飛んだぜ…。ブーツ買うとか夢だお…。
