--.--.-- スポンサーサイト

2010.11.05 かばさんと小鳥さん

プリキュア面白かった!!!!!!!!!!!!

感想書こうって思ってたけど忙しくてそんな暇がなかったw
とりあえずいちゅきかわいいかった、作画よかった、みんなかわいかった、こっぺさまェ、話もよかった!
おもしろかったぜ!プリキュア勢がいないからかなりくやしいけど…。

後でポケセン行ったけどポケモンェってなるぐらい、
プリキュアよかったよー!アニメの映画ってあんなにすごいものだったっけ(白目)

その後はまさにカオスってたけどねw自分では予期してなかった展開やったよwww
すっごいうれしかったし、今も幸せやし、こんなに幸せでいいのかなっていうレベル。
大切にされてるんだーって毎日電話もらって感じる、一瞬にして世界変わっちゃった(笑)

新しく思い出の場所もできた(笑)あそこあたしは好きよw

*

トリプルビート多分いくっぽー
1人でも行こうかなーと思ってるw
マスクして遠くで保護者のフリしてたら私です!ぜひ話しかけてね!!!!!

ルクル行ってなにしようwwwwすることないわwwwww
本屋さんにでも行こうかな(白目
あとラッシュとかユニクロとか回ればいいかー


*

がんがんベアーズ聴いてるけど夏曲だなーとかw
おてんば恋娘はやばい、ちるのちるのちるの!!!!!!!!!

なんでポルノって曲全部かっこいいの(
そしてなんで女の子の気持ちも男の子の気持ちもわかるの(


*

とりあえず明日の模試模試がんばりまっぷー^p^
2010.11.16 路上でスキャンダル

おたくの観念  

笑い方がキモい いつも笑ってる 全部そっちの話しに持って行く なんか痛い なんかキモい グッズを集め出す フィギュア持ってる


はあ…ごろりにゃんひどいお^^全部あてはまるわばーかばーか!
そっちの話っていうかそっちの流れになることはあるあるあーやねw
あたし厨2病やし…


*


さいきんおでかけがおおいので洋服ほしいおー
guでワンピースほしいなーって思っていったけどなかったww
スカート買えばよかったかなーって思ったけど…うーん
だれか安いお店紹介してくれー、着まわし下手だけどな!どや!
とりあえず、ハイウエストなスカートとワンピースがほしいでござる…
とりあえず女の子な服がほしいでござる…

むへえ^p^

せっかくキャナルにバービーできたんだから受験終わらせてママンと買い物したいw

*

ムンナたんもにゅもにゅしたい、ベッドで一緒に寝たいw
お泊りとか、中洲デートとかいろいろつれまわしてごめんねwww
おうち追い出されちゃうもんねー^p^寒い思いさせてごめん、ごめんしかいえないww
はやく卒業してもっといっぱいいっぱい思い出つくりたい!ポケモンしたいw
しあわせなうなうなのですー、うふふー
