--.--.-- スポンサーサイト

2010.12.02 れいぞうこの中のペンギンさん


追記にいっぱいいっぱい、自分の気持ち?書いてます。

爆発しろコメントは受け付けてませんwwwwwww
サーセンwwwwwwwwwwww


身内日記だから大丈夫だよね?^q^
... read more
2010.12.07 クリスマスうっまうま


ヒャダインだいすきすぎwwwwwwwwwwwwwwww
ひとりきりじゃねーけどな!!!!!(

cocoさん絵かわいいよね!メリークリスマスゥ!!!!
ヒャダインのブログのコメント共感したw
うんうん、恋愛してるヤツだけのクリスマスじゃないんだぜ(きり
あたしも子供のままの気持ちでイブはしっかり寝るよ★
今年なにかなーwキティちゃんのものがいいなw

ことしはぜいたくなクリスマスがおとずれそうです

コートも時計もバックもぱぴーが大盤振る舞い…じゅるり

バービーで買い物///
あこがれブランドほどテソソソがあがるものはないねw


*


おとしだまはどーせDSにぶっ飛んで、あとの残りはみんなの誕生日に消えるんだっ★
早生まれ3人とか勘弁してwwwwwwwwwwくれwwwwwwwwwww

ちゃんと差し上げますよ!愛をこめて!

年明けセンター終わったらDSと買ってない漫画買わなきゃ
メモしとこう

キノ(旅、学園)
NARUTO 53 54
ジャガー 20
スケダン 15 16
バクマン 11
ソウルイーター 18
絶望先生 23

これで全部かな?10冊か…案外多くないと思ったけど多くね?4000円ぶっとぶの?馬鹿なの?
こばとほしいとか思ってたけどしばらく無理そうー

ジャガーさん終わったからまた集める漫画が1冊減った…、ちゃくちゃくと終わってくな;


なんで最近漫画も買えなくなったのかなwwww
お金やばすぎて生きるのに必死wwww
コンシーラーもなくなってきたから買い足さなきゃいかんし
化粧品も買いたかったのに漫画も買いたいし服もたくさんほしいwwww

貪欲貪欲ー(^ω^)はあ
