--.--.-- スポンサーサイト

2011.02.04 コールコールコール!!!

昨日電話してて恋愛バトンしてみよーずってなったから
やってやるぜ!(きらーん

好きすぎる相手のことを教えてバトン
タイトルからすでにリア充臭がwwするwww

◎好きすぎる相手へのことを教えてください。一言あれば、添えて答えてね(o^―^o)
やれといわれたので…めそめそ

◎お付き合いするまでの経緯は?
映画誘われて、断って、だれかさんに催促されていったら
いつのまにか付き合う関係になってたよねーっていうw

◎ということは、どちらからの告白?
あっちから!

◎相手のどこが好き??
ぜんぶ!
強いていうならやさしいところ!

◎毎日会ってる?
会えたらいいのになー!いいのになー!

◎毎日お電話してる?
ほぼ毎日してるよね、しかも一回が長いry
電話ないと死ぬレベル

◎おデートの頻度は?
月2~4回ぐらいかなー、もっと会いたいなー!
付き合う前は毎月1回会ってたよー!

◎最近悲しかったことはある?
悲しかったけど幸せになったからいいです

◎逆に嬉しかったことは?
まいにち電話してくれることかなー!
むしろ毎日一緒にいれくれてる、お話してくれるの、うれしい!

◎ぶっちゃけ、これだけ好きなのは今の人がはじめて?
うん!
やばい!
だいすき!

◎どれぐらい大好き?
はかりきれないぐらい!

◎相手のために何がしてあげたい?
相手が幸せになるためならがんばる!
何かっていわれても具体的にはあげれないけど
幸せって言ってもらえる努力はしようと思う!

◎今は、相手をどう呼んでる?
ゆーくん♡(
ご、ごめんなさい^p^

◎今後、こう呼びたいって思う呼び方はある?
ぱ、ぱぱとか!

◎相手に贈ったプレゼントは?
一番最初にあげたのはクッキーとストラップ…!
これ告白されるデートの前に作ってたんだぜ…運命すぎや…

◎喜んでもらえた??
喜んでくれたっぽい///
よかったよかったー!手作りクッキーとか今考えたらありえんよねー(白目

◎相手とペアのものはある??
いっぱいあるよー^p^えへへー

◎喧嘩はどれぐらいの頻度でする?
怒鳴ったりする喧嘩はまだないかなっ
しめっぽくなったりとかはあるけどねー

◎相手への心配ごとは??
とくにないよ!信じてるもんね!

◎ご自身は相手に愛されてると思う?
最近はめっちゃ思う

◎思い出の場所はある??
あるよーにやにや!

◎相手と今一番行きたい所は??
一緒にいれればおっけーいとうとかとか!///
旅行いきたいねー!

◎ 今、相手に一番言いたいことは?
ずっと一緒にいてね!

◎それを、ここで今思いっきり叫んでみよう!!
えっ///

◎好きすぎて、どうしたら良いか分からなくなることはある?
あるあるあー^p^
よくわからん時期は付きあいたて?のころはそうだったかなかなw

◎好きすぎて堪らなくなった、そのときの対処法は??
電話、メール、プリクラみるwww
とりあえず連絡とるかなー!

◎ 相手への想いは何%???
えっ%とかじゃ無理無理!w

◎相手とのラブラブ度は何点??
まんてん!^^b

◎今後の予定や抱負は??
しあわせになります!きらーん!

◎最後に相手に伝えたいことはある?
だいすきだよー^^b

◎ありがとうございました☆
ありがとーでした!!!


爆発枠ですまんなwwwwwww
2011.02.14 バレンタインデーキス

バレンタインデー喜んでもらえてよかったー///

大本命にあげれるとかしあわせですね!
だいすき!
