--.--.-- スポンサーサイト

2011.03.01 個人情報晒し

p-1.png
プーペwwwwwwwww再熱wwwwwwwwwwww
着せ替えたのしいのうたのしいのうwwwwwwwwww

バレンタインとバレリーナシリーズはすっごいかわいくてテンションあがったー///
これのせいでまた再熱…頑張って皆勤しよう。
いろいろ仕様が変わってもじもじしてるけど、
前から友達だった方にはコメントしよう、そうしよう!


ケータイ勢だから投稿もしやすくなったしねー。
暇みつけて投稿もいっぱいしよーっと!

赤色の髪で縦ロールとか完全にあたしの趣味です///
ぷぺたのしいよお、自分にできないコーデさせるのが楽しい
2011.03.06 いちかばちかの大博打

合格してました!
本当に本当にやっと受験終わって一安心しています。
支えてくれたみんなには感謝しきれないぐらい、いっぱいいっぱい気持ちがあります。
いい環境だったんじゃないかと、思っています。
ありがとう、みんな大好きだよ。

へらへらやってたのに正直受かっていいのかとも少し考えたけど
みったの運が強かったということでおちついた。

*

センターは正直UNKな点数でカスカススレスレで合格できそーなライン。
二次試験の石膏は自分の中で一番描けたと思ってますw
平面もUNKだったけどw内訳キニナルネー!

*

卒業式の日記もかけなくてまじUNKどうしよう。手帳に書いてるから問題ない…かな?w

とりあえず卒業もできてほんとによかったですねー!!!!

