--.--.-- スポンサーサイト

2011.04.01 四月馬鹿とかなかった!

p-2.png

春なので髪型変えました!制服コス!きらりん!
入学イベント+お花見イベントがあってるので背景は桜、かわいい!

ぷーぺはだれかさんにリアルマネー投入はやめときなさいといわれたので
やめています(笑)やめて大正解だと思うけどうーん着物ほしい(笑)

*

おひめさまルームをめざして奮闘中です。
ただネットの家具見てるだけだけど!

明日もお部屋のお掃除です。早く模様替えしたいなー。
2011.04.03 シンデルガール

タイトルは誤字ではないです、誤字しない子だもんね★

*

今更だけど31日の映画楽しかった!
ナルニアの3章目見に行ったんだけど、またアスランがちょい役で悲しい;;
1章みたいにアスランプッシュがほしい(笑

二人で3Dメガネかけて始まる前まで笑ってたり
ポップコーンはんぶんこしたり
すっごい楽しかった!

次はオムライスはんぶんこに挑戦だねっ(

*

あさって入学式とか超緊張だけどやりたいことに一歩進めるっていうのは
すっごいうれしいことなのでとりあえず友達を召喚したいっすね;;


