--.--.-- スポンサーサイト

2011.06.02 なりきりやりきりはりきり

コスプレすることになりました…。(学校の出し物でだよ!^^)
キュアホワイト、ほのかちゃんですね。
プリキュアってことだったからまーブロッサムにしようかと思ったけど
ウィッグが高いのと、ハートキャッチは神作品だからしたくなかったw

で、うーんうーんとコスプレ衣装うなってますw
簡単に作ってもいいんだけどやるからには…と思わざる終えないwww
くっそwwww簡単に衣装作りたいwwww

ミシンってどー使うんだっけって感じです。
とりあえず今週は型作らないと…。

ああーでも初代の衣装ってめっちゃかわいいですね、みてるだけで胸あつい。
2011.06.04 ジューンブライド



一緒にシロツメクサの指輪をしてみました!
ちょっぴりジューンブライドな気分!w
ごっこ遊びかもしれないけどずっと一緒にいれたらいいなーって幸せ気分味わえた><

これからも二人で笑顔でいれるようにがんばるって決めたから
その証としてこの記事を残しておきたいなーって思いました

ちょっと感情的になることもあるかもしれないけど
この記事思い出したら、きっとやさしい気持ちになれると思うし

ほんとうにいっぱいいっぱい想ってくれてるってことを
忘れないようにしたいです^ω^
