--.--.-- スポンサーサイト

2011.07.10 なんか20日もいなかった

20日も日記書かなかったのめずらしいですね!こんにちわんこそば☆
バイト、超忙しいです、声が死にます
でも親子の会話聞いてたらわくわくっていうか楽しいです
はーもっとがんばる!


誕生日いろいろもらった!
しあわせすなー、あっぷっぷしたかったけど残念w

いろいろ書きたいけどまた別にして書きます、つかれたひ
2011.07.18 ラビューラビュー

ラビューラビューの歌詞、本当に好き。
あたしも、そんな立場にいる気がするから、もっと君のこと考えるね。

*

7月18日が来ちゃいました!
今のあたしであるための、とっても大事な日。

やっと出会って(顔を合わせるという意の、ですが)1年!

記念の日なのでビクテニィみてきたよ!
感想はゼクロムもみてからにするけどw

なんていうか…あたしのなかではまだ一年かーって思います。
もう5年ぐらい前のような気がしなくもないんだよねーw

*

書きたいことがありすぎだから明日にも書きます!
