--.--.-- スポンサーサイト

2011.12.06 恋愛辞典

自分のわがままで行き詰って、つらくて、涙がでるときが最近多い気がします。
なんでだろー、いつからキラキラな心を落としてきたんだろう。

彼のことでいっぱいいっぱいになってる自分が嫌になるときがたまにあります。
なんでそんなに考えちゃうんだろうって。
好きだからに決まってるんですけど。

でも、あいたいとかさみしいとかかまってほしいとか、
あたしのわがままでしかないんだよね。

去年のあたしの日記見たら、一緒にいてくれるだけで、お話できるだけで幸せ…。

おいしいモノを知ってしまうと戻れなくなるこの感覚…。
人間ってだめですね、あたしはだめ…。


相手のことも考えずになにやってんだろう。
どれだけ気持ち踏みにじったんだろう。
どんだけ傷つけただろう。

そう思うと一緒にいるのって…と思ってそこで気づくのです。

逃げてるって。
考えることを、相手を見ることを、一緒にいることを。

つらいから逃げたいだけなんです。
さみしいって感じるのを、あいたいって感じるのを、やめたいだけで。


つくづく馬鹿なんです。



書いててつらい。自分の情けなさに直面して。

もっともっともっとやさしい、きれいな心で接したいのに。


ごめんね、もっとがんばる。

いつまでも大好きでいれるように。


もっと人として、魅力のある、やさしい人になりたいな。
こんなんじゃだめだ…。
2011.12.06 恋愛記録

去年も今年も今も日記には彼氏ばっかり…(;_;)

読んでたら涙でる
喧嘩した日とかの日記とか記念日の日記とか…



大好きなんだなぁ、あたし
