--.--.-- スポンサーサイト

2012.06.10 アゲハチョウ

小悪魔agehaの前編集長のお言葉から。
―男は裏切るけど、努力の数は裏切らない。

これすっごくかっこいいですよね、すげーサブタイトル(agehaのサブタイトルなんだってさ)
それから先が、
「頑張って練習すれば一重まぶたは二重になれるし、お人形さんみないな顔立ちにもなれる」
「お金持ちに生まれなくても、自分で稼げばほしいバッグもかわいい洋服も買える」

「努力すればなりたい自分になれる」

ほぎゃーです。言葉が出なかったですね。
この人の生い立ちも書いてあったんですけどすっごい努力家。
あたしみたいなへらへら人間じゃなかったです。

やはり最後に(結果を残すという意味で)報われる人は、
努力しているんだなあとしみじみ感じましたね。すごい。


*


高校からの日記と温度差めっちゃありますが、
これからもこんな感じの日記増えると思います。
もうこれあたしのメモ状態だしなあ(笑)


たまに、自分への戒めとして読んで反省してへこんだりしてアイスたべてます。
クッキーバニラアイスうんまー☆
2012.06.12 ヨワネ

課題やってねーです
バイトめんどいです

バイトのためにためにためにために


…やだなあ^@^
