--.--.-- スポンサーサイト

2012.10.06 じょーじょーゆーじょー!

高校生のころの日記と違って、最近の日記って買い物とか思ったことの日記が多いのは、
単に記憶に残るような楽しいことしてないんじゃないかなあww

高校生って充実してたんだねー
たしかに行事あったし、クラスのメンバー以外は好きだったもんね
高校!

もっと楽しいことして思い出いっぱいな泥沼にしたいです!いみわかんねーけど!
これからもちんたら更新するからよろしゅー

あと絵描くためにぴくしぶそろそろ登録しまーす、おいこみ!
2012.10.26 おーい!アリババくん

最近自分に自信がないというか、20歳にもなってなにひとつできてない自分に後ろめたくなって、
つらくて、悶々と思う日が続いていました。
(や、普通に楽しく、ぼけぼけとした日々を送ってたけどね)

自分ってなにがしたいんだろうなー、って。
今のままじゃ真っ暗だなって。
それってすごいつらいことだなって。
考えたら、苦しくて、苦しくて、苦しくて、つらくて、気持ち悪くて、なにもできない、やつなんだなあって。
それで終わっちゃうんだなあって。

今日、急に、そういう気持ちに襲われて、朝からすっごいむかむかして気持ち悪かったんです。

で、バイトで。
まあバイトだし、笑顔作ろうって思っても、顔はすっごく死んでて。

作業して、今自分がまかされている部分を考えて、でも、いらいらするから考えられなくて。

なんとなく、店長に「おとげしにいきません?」っていう話を持ち出したら、のってくれて。
(あたしの中での店長は、尊敬するおとゲーマーです。)
店長から「でも急になんで?」「どうしたの?」って聞かれたから、
笑って「いま、つらいんですよねー」っていいました。愛想笑いで。
そのときはお互い笑ってたんですけど、

二人きりになったとき(事務所の中で)
「ほんとに大丈夫?」って聞かれて、
「あ、はい!なんとかします」
「いや、仕事じゃなくて、学校とか、バイト負担になってない?」
あたしの中で、バイトは正直負担だし、ほんとはやりたくないですとかいわなかったけど、
とっさに

「あたし、ほんとにまじめじゃないんで、いろいろ溜め込んでて、最近、つらいんですけど」
「でも、まあそれは自分のせいなので、だめですね。もっと追い込まないと」

って意味の分からない返事をして。

ぶっちゃけ、泣きそうだったけど、こらえてたら、店長が

「みったはまじめだよ」って。



すごい、なんか、家に帰ってから思い出しただけで涙がとまらないんだよねw
これいわれてから。

店長、お世辞は言わない(?)し、優しい人だからよくわからないけど、
店長だからこそ、いわれてうれしかったかなあ。
本当にほめられてる気がした。

今まで生きてきた中で、あたしがやってることなんてしょっぱい人生だし、つらいし、
気持ち悪いし、ブスだし、バカだし、絵下手だし、嘘つきだし、自分なんて大嫌いだけど、

ほめられたのってすっごい久しぶりで、やっててよかったなあって。

店長に出会えてよかったです。


多分読んでて意味わかんないだろうし、あたしも泣きながら書いてるんで、
適当に、くずだなあって思ってください。


ちょっとだけ辛いの治ったよ。
がんばろう。
弱音を吐けるのは泥沼だけだー、ありがとう泥沼。
