--.--.-- スポンサーサイト

2013.11.01 人魚の恋は、声を代償に

まどか、見てきました。おひさしぶりです。
ネタバレに近いので追記で書きます。
... read more
2013.11.15 じぶんぶんぶん

原宿女子買いました!
あたしも原宿大好き!なので楽しみな一冊だったけどそんなに原宿じゃなくて、「原宿女子」にフォーカスがあってたから(雑誌的には正しいのだけど)ちょっと残念だったかな〜。
原宿のことだけのパーフェクトブックほしい〜。

さて、そんな原宿女子なんだけど元気がでるお言葉をきゃりーちゃんが言ってました。
「自分が好きなものを信じれば、絶対大丈夫!」(ニュアンス違うかも)
うーん、元気でるなあ。

あたしも自分の好きを信じます!
そんな女の子になるんだーい!
