--.--.-- スポンサーサイト

2008.07.06 ライダース!

20080706210848

やった!!!!!!!買ったよ!!!!!半袖ライダース!!!!!!!!
今日ビブレに行ってきたんですけど、セール最終日で、
このライダースが50%オフで5000円弱で買えたんですよ!
前から欲しくてたまんなかったから超うれしい!!!^^^^^b
かわいいよー!!後ろもドクロプリントがかわいいんだよ!
今年の夏は多分コレばっかり着るよ(爆発
だからこれに合うかっこいいカットソーを誕生日過ぎて買いに行きます!(笑


今日、部活の大会用水着を着ました!
うーん太ももきもちわるいいいいいいいいい!!!!!
なんかぶりぶりだよ!死ねる!!!!
でも太ももも焼かないとやばいんだよね;みすぼらしい(笑



ポケモン買いたいよー!!!!プラチナ!!!!
でもシェイミ欲しいからパールも買うかもね(笑
なくた自分のばかー!!!!ゲームしたいー!!!!(ごろごろ


週末課題なにもしてねーや^^漢字だけやっとこー!
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://factoryy.blog95.fc2.com/tb.php/11-496b50f6
