--.--.-- スポンサーサイト

2008.07.21 遊びまくってました><

超遊んでました!!!!!!!てかペンタブ微妙に壊れてる…orz
絵描けないじゃん!!!まぁ描くソフトもないんだが^^^^^^^^^^
SAI欲しいなぁ…それかコミック系のCGソフト。
そして描く時間もないんだよなぁ…!夏休み実況動画とかうpしたいよ!
MOTHERあたりで!!!つかMOTHERやりたい。ネスと一緒に冒険したい(ごろごろ


と い い ま す か
このブログの需要がわかりません。
サイトしたいんですよね。絵も描きたいんですよね。
時間がないだけなんです…!勉強しないと大学行けないし。
サラちゃんが今更ながらすごいなぁーと思います…!(←
話ずれてる…!
いっそのことオシャレブログで皆に公開していく形もいいかなーなんて。
洋服載せてるし…!
ニコニコの話題控えますかwwwwらwwwwwwwww
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://factoryy.blog95.fc2.com/tb.php/15-3b976a04
