--.--.-- スポンサーサイト

2008.09.09 ドット

29-1.png
お題でドット追加しちゃったんだから自分も打ってみたよ!!!!
最初チルノにしようと思ったけど断念…><
次はチルノ!!!!とか言ってみる^p^


ていうかこの動画ネ申だろ…JK…

トランス風味がなんともいえない!!!!好き!!!!



たわしちゃん>>
やややややっちゃう?
え、これまじめに描くバトンじゃないんですか?wwwwwwwwwwあwwwwwれwwwwwww
一様番号ふってみた☆断念、断念ですね、わかりますwwwwwwwww
実際できるきがしねぇwwwwwwwww><


バトンのお題のお題☆(ややこしいな
1:猫耳
2:眼帯
3:血
4:帽子
5:眼鏡
6:制服
7:花
8:リボン
9:お菓子
10:悲しみ
11:ハート
12:サスペンダー
13:包帯
14:和服
15:ポンチョ
16:鼻血
17:うさ耳
18:ヘッドホン
19:スーツ
20:タンクトップ
21:色気
22:笑顔
23:アイス
24:王子様
25:ホスト
26:子悪魔 
27:ジャージ
28:泣き面
29:三つ編み
30:二つ結び
31:ピアス
32:水着
33:執事
34:寝顔
35:ドレス
36:英国紳士 
37:リアルタッチ
38魔女 
39:ドット

39(サンキュー)で終わった!!!!これでいいか^p^
もし、ぴいコに描いて欲しいお題あったらどうぞコメントでー
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://factoryy.blog95.fc2.com/tb.php/27-813d8a03
