--.--.-- スポンサーサイト

2008.09.15 プレイ日記1

30.png
※プラチナに関するお友達大募集☆でもWi-Fiできないんだぜ…!
 (10月ぐらいにはコネクタ買おうかなーと思ってます)


うひひひもう7時間もプレイしたよ…!!!!^p^まさに廃人☆
バッチは3つ、最初メリッサ飛ばそうとして飛ばせなくてあせった><

ポケモンのグラフィック変更ばんざーい!!!!!!!!!
すごい、すごいや…2年でかなり変わってます、さすがゲーフリ。
コリンクとかちょうかわいいのなんのかわいいかわいいいかわいいいいい。
ミミロルもかわいいいいいいエロロロロロップ(自重しろよwwwwwwwwwwwww
に早く進化しないかなハァハァ。(←


現在の手持ち

ポッタイシ(どン) lv28
ルクシオ(ばちばち) lv28
スボミー(クイーン) lv26
ミミロル(わっふる) lv25


予定ではフワンテ、ルカリオが来る…かも。
なんか図鑑増えてるよ…ね><どうしようかなー!!!
そしてこの手持ちかなり草に弱い…。
だって炎タイプ出てこないんだもん!!!俺超涙目!!!!!!!


(追記)
コメント返信は明日しますねorz
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://factoryy.blog95.fc2.com/tb.php/29-9fd8234d
