--.--.-- スポンサーサイト

2011.08.01 じめじめむしむし

8月になりました、まさかの7月は2回しか記事を書きませんでした。
うん、びっくりだよね。自分も泥沼の存在を忘れるぐらいだったもんwww
ふー…夏休みに入るしもっと自分の趣味とか考えとか日記とか書けたらいいよね。
ついったーはログみるのめんどいからやっぱブログは見返しに便利だし。
もう4年もやってるから大学終わるまでは沼と付き合っていきたいよね、とか!

2008年8月ってマザーやってたんですね。
2009年8月は頭痛くて頭もおかしかったみたいですね。
2010年8月はすちーるの誕生日祝ったりなんかきゅあきゅあみたいだったんですね
ああ、きょ、きょねんの8月(笑)きょねんね、きょねん(笑)

今年の8月ってどうなるんだろう?しっかり沼にも書きたいね!

そっかそっかーwって思うことよくあります。泥沼大好き!!

*

8月7日にAMOちゃん福岡に来るのに会いにいけないとか本当に地獄…あーあ…
もうバイトいっぱいシフト変更したから申し訳ないし…
いつか東京のトークショーとかに行けたらいいな、握手したいー!!

*

MILKのバッグハートポーシェット?にしようかなーとか悩み中
これもMILKが福岡にないせいでお店に見に行けないからへこむ…。
かわいい洋服きたいよー!
はやく給料!ばんばん!

冬はもう1着ぐらいかわいいコートがほしいですね!
去年買った白ファーコートはほんとにかわいい。お気に入りすぎかな←

いいなーもっと乙女!な服が似合う系女子になりたい()

*

これからは昔みたいにマンガの感想も書きたいねーw
と昔の日記を見て思うわーwマンガも新しいのに挑戦したい!
お金ないけど!ちくしょう!
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://factoryy.blog95.fc2.com/tb.php/437-6395e776
