--.--.-- スポンサーサイト

2011.08.10 甘味成分

大好きなMILKのムック本購入しました!
いままでのMILKの歴史、今のMILK、すっごいきらきらした本でした!
付録のせいで少し高いのがむーってなったけど、やっぱりMILKは素敵!
買ってよかったです。

MILKに出会ったのはジッパーだったんだけど、
好きになったのはやっぱりしょこたんが着てるのを見てからかな~。
(まだ当時はきゃりーとかAYAMOスタイルがすきだったかな?)

今はAMOちゃんとしょこたん、あと青木美沙子ちゃんなどなど、
大好きなモデルさん、芸能人が着てるのをみてとっても大好きになりました。

なんといってもMILKの甘い、けどどこか大人っぽい。
そんな世界が大好きだからですけどね。


生地やポストカードのページとかもとっても感動しました。
とっても刺激になる素敵なブランド、MILK。

永遠にかわいいものを愛せるようなブランドだと思ってます。
ずっとMILKを好きでいたいな。

Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://factoryy.blog95.fc2.com/tb.php/439-eb2c9292
