--.--.-- スポンサーサイト

2011.09.08 じまんするよ

この日記の需要がよくわかんないんですけど最近日記書いてなかった。
そんなに忙しく…はないんだけどゲームとバイトが忙しいですぶへへ。

夏はお泊りしたり、海行ったり、プール行ったり、花火見たり、
夏っぽいことしましたが、まあ、全然女の子と遊んでないっていうね!!
バイト戦士でしたよ、ええ。
ぼくには女の子成分が足りないです><

まあ下旬にはからめんとの宅飲みや、バイト先の飲み会もあるんで、女の子してきます☆
お買い物も下旬に行こう!10月は水泳部女子会もあるしね!
おお、なんかこう羅列すると案外用事があることに気づいた!
ってかお金使うじゃん…買い物☆ってテンションだったけどこれは…!
10万貯める予定だったのにななな!←
まあ9月も案外給料入ってくるからゆっくり貯金しよう。

*

AMOちゃんがデザインするワンピースがでるみたい!
http://ameblo.jp/aplus--amo/entry-11011697351.html
しかも写真を見る限りネコモチーフみたい!?!?
うーん、ぜったいかわいい!楽しみ!
お値段が張るブランドさんじゃなかったので、
自分が「うあ…」って思わない限りは購入考え中!
AMOデザインってだけでどきどきしちゃうよね~!楽しみだな~!

*

九月下旬はキャナル別館+コア新装OPがあるから
買い物するのすっごいうきうきしてるの!えへへ!

8月はバイトばっかりだったから思い切ろうかな!と思ってます。
毎日けっこう贅沢してるんだけどねーw

*

っていう最近の自分まとめでした☆
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://factoryy.blog95.fc2.com/tb.php/442-7ea7a66b
