--.--.-- スポンサーサイト

2011.09.10 けろっと無表情

昔の日記とか見てたら「あーこんなことあったなあ」と痛感しました。
昔の自分は気持ちを率直にこっちにぶつけてるからいいね!

最近は大学の愚痴もバイトの愚痴も発生してないから
まあぶつけるものすらなんだけどねー。やっぱ泥沼はいい発散場所ですね!
1月のあのことが脳裏にチラついていまだに信じ切れてない自分は
やっぱり女なんだなあーと。最悪だわ、自分。もちろん彼じゃなくて、あのコ…><

*


最近おとなしく?っていうか自分らしさが抜けてきたので
もっと面白い人間になりたいです。はーあ。
夏休みでやりたかったこと、デートとバイトしかしてない!←

時間もっとくれー!(じたじた
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://factoryy.blog95.fc2.com/tb.php/444-8f14ef44
