--.--.-- スポンサーサイト

2011.10.31 ハロハロはろーうぃん

なんと一年
まさに一年
ついに一年
しかも一年
されど一年

一年、おめでとうあたし
でもまだまだ一年だからもっと積み重ねたい、そんなあたし。

*

一年、を通して。
かなり相手に対してわがままになってるなあ、とw
慣れって怖いですよね。
慣れていい部分もあるとは思うんですけど、やっぱり初心?というか
あの甘酸っぱい、片思い(結果論的には両思いだったけど)を忘れないような、
そんな恋をずっと続けられたらいいなあ。

なにがあるか分からない人生だからそこ、
大切だと分かっている人をとても大切にするのはあたりまえ。
もっと大人になりたいです。

っていう反省。

*

ちょい裏ですが、10月の告白される前のあたしは
「やっぱり受験あるし、卒業したら告白しよう…!」と意気込んでました。
まさか、こうなるとは。

恋って、恋愛って、わかんないよね!
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://factoryy.blog95.fc2.com/tb.php/453-ef9daabb
