--.--.-- スポンサーサイト

2011.11.10 ユウジョー

あたしは圧倒的に友達が少ない人間だと思いますw
連絡はあたしが勝手に切ってるし…。
これから先友達との付き合いも大切だと思うし、
もっと友達とも遊びたいなと思う今日この頃w
誘われて行けないのが圧倒的につらい…し、自分からももうちょいアプローチかけたいw

今浪人してる中学校の友達の受験終わったら中学メンバーでも集まりたいな

部活の先輩がたまに女子会企画してくれるのはうれしいw

*

GO TO TOKYOの話を書いておこう!

ポケセントーキョーは圧倒的静けさでした…。
福岡のほうが明るいって知らんかったから、よけいびっくりしたw
いろいろ学ぶところもあったけど、雰囲気は福岡のほうがいいな、という印象!
クリアファイル買えたから満足☆

次に行ったのが、Fi.n.t!
福岡には出店してないかわいい森ガールなお店で、値段もそんなに高くないから好きです。
好きなのに福岡にないんです。(
ずーーーーーっと気になっていたフリルが大きめなブラウスを購入!
ラス2だったらしくて、お姉さんと福岡トークをいっぱいしました!
お姉さんのおかげで東京があんまり怖くなくなりましたwありがとー!

恵比寿あるKatieはちょっと怖かったです…。
まあ接客だから仕方なく話しかけられてましたwうれしいような切ないようなw
お店も案外ちっちゃくてびっくりしました。
もっと洋服買えばよかったかなという後悔だけ残ってますw
お店の内装はかなりかわいかったです!
店員さんはAMOちゃんとツインズしてる子じゃなかったのが残念w

次はMILK!
シンデレラシリーズを購入しました♪
スカートとネックレス!とってもかわいくてテンションあがったー☆
お店も改装中でちっちゃくてかわいかったです。
こだわりの店内って感じで素敵でしたw
やっぱりMILKはあたしの永遠のあこがれブランドだーって思いました!
MILKだいすき!


このあと原宿をぶらぶらするんですが、疲れたので気がむいたらまた書きます!
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://factoryy.blog95.fc2.com/tb.php/454-6e1f272b
