--.--.-- スポンサーサイト

2011.12.27 買いましたカイマシタ



久々にほしいいいいいってなった商品です。
メタルチャーム…。
ブイズだけ2個買いしてます。ほんとは3個買いしたかったんだけど…。残念。
嫁のキングドラさんははずせなくてあとはほしかったかわいい系…。
と永遠にライバルのウインディ様。
これでウインディ、エンテイ、ブースターがそろって結構ほくほく^///^

結局あたしってコアファンなんだろうなあと再確認した瞬間でしたw
チャームは安いから手だしちゃって…、どこにおこう(白目
ぬいぐるみもそろそろきびしいからなあw

*

この機会に全国図鑑取り出してほしいチャームメモ!
新しい全国図鑑はまだ買えてないやー、ネットあるしねもごふう

・ムウマ進化
・ヤミカラス進化
・ノコッチ
・ニューラ進化
・ドーブル(2個買い)
・3犬
・パッチール
・ラティ兄弟
・ジラーチ
・コリンク進化
・パチリス
・ブイゼル進化
・ミミロル進化
・ニャルマー進化
・リオル進化
・クレセリア
・シェイミ(普通、スカイ)
・ビクティニ
・ムンナ進化(3個買い)
・モグリュー進化
・モンメン進化
・チュリネ進化
・ズルッグ進化
・ゾロア進化
・プルリル進化(青赤)
・コバルオン


これ…やばくない?wwwwwwwwww
と思ったけど計算したら8000円ぐらいでしたてへぺろ
これなら予算内です大丈夫です(

いろいろやめるポケモンもいるかもしれないし、またほしくなるポケモンもいるかも。
困った困ったわらえねーwwwwwwww



Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://factoryy.blog95.fc2.com/tb.php/459-5dc51f40
