--.--.-- スポンサーサイト

2012.03.10 ブールドネージュ

最近のあたしをカテゴリで分析する日記書く(キラッ

○健康
いたって元気、食欲はないわけじゃないけどおなかすいてもあんま食べてない。
睡眠はめっちゃとってる。さすが春休み。
お菓子あんまたべてないから今日はご褒美にジュースとクッキー!
これできっと太った。たぶん。
マイブームは納豆。

○買い物
給料入ると前半ぶっとばしちゃうという癖をそろそろぶん殴りたい。
でも四月はあんまり買い物しなさそう。給料はめっちゃ入る、予定。
トウキョー行くお金貯める。そんぐらい。
物欲消えてほしい☆

○趣味
絵描いてない、描きたい、環境作りたい。グループ展の作品捨てたい。

○バイト
なんのためにバイトしてるのか=お金作りたいから。
にしたい。いやそうなんだけど。
あのお店のため!!!っていうのをやめたい。つらいから。
責任感強いとか、しっかりしてるとか言われたくない。

○その他
そろそろキュアピースブヒブヒいいたい。
ロトム育てたい。




おわり。
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://factoryy.blog95.fc2.com/tb.php/469-b37580bd
