--.--.-- スポンサーサイト

2012.04.25 毒

先輩のこと嫌いになりそうで吐きそうwww


ついったーはたぶん30日経つ前に復帰させるかもしれないです。IDを少し変えて。
バイト先はもちろんブロックきめます。

鍵垢も一応残しとく。
ゆめしかフォローしてないけど、増やすかもしれないし、増やさないかも。
やっぱゆめとお話してるときが落ち着くなあ。
遊園地いったら気分変わるだろうし、早くウルトラハッピーになりたい!

店長はやさしすぎておかしいです。
普通だったら解雇なんだろうなあ。
拾われたこの命尽くします!!!ってならずに、終わらせたいと思ってるのはクズな証拠。

どうしたらバレないだろう、どうやったら怒られないだろう…
っていう考え方、どーにかならないのかなあ。

もうちょっと店長と話したかったなあ。


今週の日曜日、泣くと思う、お客さんの前で泣きたくないなあ。

Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://factoryy.blog95.fc2.com/tb.php/476-a1bc5ec3
