--.--.-- スポンサーサイト

2012.06.27 KISS ME ANGEL!

AMOYAMOが歌手デビューするにあたって、
一緒に音楽を手掛ける、Tommy february6の曲聞いてます。
アルバム借りたいけどCD読み込めないからはやくPC買います(

Tommy february6の曲とPVはすっごいかわいくて、今からファンになっちゃいそう…♪
いろいろ調べたけど、活動が不定期?みたいなので、
これからAMOYAMOと一緒に活動するのをすごく楽しみにしてます!
本人はもう30半ばぐらいみたい(どのPV見ても18~20歳に見えるけど)だから
自分のキャラクターをAMOYAMOに移し替えてくれるんじゃないかとわくわく♪

AMOから入ったにわかだけど、すっごいはまっちゃった!!
個人的には HOT CHOCOLAT のPVと曲が好き!!
かっこいいよね~。しかもほとんど自作PVっていうのがかっこいい。

はやくCD借りよう!
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://factoryy.blog95.fc2.com/tb.php/483-ab129a77
