--.--.-- スポンサーサイト

2012.09.05 最近買ったやつ

AMO L.D.S  →
パフTのホワイト、スカートのラベンダーとブラック、パーカーのラベンダーを買ったよ♡
トータルで2万超えたよげふん。コラボで色違い買いは初めて。
でもすっごいかわいい、いままでで一番じゃないかなあ。
AMOらしさがいーっぱいなので、寒くなる限界までパーカーきまくります☆

Jouetie Bag →
4kでかなりかわいい!めっちゃストライクしたBag!!!!!
ピンクしかなかったからピンク買ったんだけど、ブラックもほしーい。わがままをいえばラベンダーも!
てか全色かわいいし、かなりおおきめで、一日おとまりとか、学校とか、バイトとか、オールで使えそう♪
っていうことでかなり売れ筋みたい。ちくしょう!かわいいもんなー。
まあ買ったのでw楽しみですわあい。

WEGO 厚底パンプス →
これはAMOもはいてたやつ!
でも問題があって、このぐるりと一周するストラップパンプスが苦手なんですよね。
足の皮がむけるから(
どうやってもむけるなら、靴屋さんで改造するか、ストラップをリボンかゴムにしようと思ってます。
だってはきたいじゃん!?かわいいし。厚底たのしみー☆

と、いうことで久々の日記は買い物日記でした♪
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://factoryy.blog95.fc2.com/tb.php/489-16512767
