--.--.-- スポンサーサイト

2012.09.27 夜のサーカス

サーカスって1回だけ、高校生の時に見にいったんですけど、
本当に夢の世界だな、って思いました。
またサーカスみたいな。

*

また、私の物欲貪欲センサーが働いて、欲しいものがいっぱいに!
特に、ムルーアのファーコートが欲しい!(買います)
黒にすると思うけど…なやむなあ。
あと、白豹柄のマフラーが欲しいです。白豹柄見たことないけど。
みんな茶色だからなあ。

マジョリカマジョルカの下着、すっごい欲しかったので、お母さんにおねだりしてみたら
買ってくれるそうで(
パジャマはちゃんと自分で買うよ!
すっごいかわいい下着だから色も悩む。
でもあんまり着ない赤とかいいよね。最近は白い下着ばっかりだから、赤の下着にしようかな。


っていうね!物欲がうずうずしてます。
秋のおしゃれも楽しむぞ〜!
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://factoryy.blog95.fc2.com/tb.php/492-af2f29d3
