--.--.-- スポンサーサイト

2012.11.02 ガリレオファクトリー!!!

最近はまってます、ガリレオファクトリー2!!!!
ポケモンのメダルゲーをずっとやってたんだけど、JPとっても出てくるのは100枚ぐらい…。
なので、思い切って、ガリレオをプレイすることに!そしたら最近いろんな意味ではまってます♪


私の愛してるレオくん!!!赤レオと、スーパーガリレオモードの黒レオが好き!
でも黒レオはまだ拝んだことないです。
ちなみにこのリーチは当ててくれませんでした(

10月30日JP




このJPで味をしめました。ボールの数は41個ぐらいだったかな?
イエローボールのコンボもいい感じに決まってなかなかいい感じ!

11月2日JP




この最新ランキング1位になったんだよ〜(笑


そして今日のJP!なんとボールは25個なのに、イエローボールコンボがことごとくブロック!クリティカル!を炸裂し、5000枚超え!!すっげー楽しかったです。
(どうせJPしても、まあ2000いかないぐらいだと思ってたので)
しかも赤ボールもきたし、排出もなかなかすさまじかったです。

*

少しガリレオをプレイしてて思ったこと・・・。
自分が行ってるゲーセンは、イエローボールの量がそんなに多くなく、
むしろピンクは同じ量あるんじゃね?ってぐらいピンクが邪魔です。

ボールコントロールは、台によってくるくるの飛距離も違うし、できないし(
とりあえずがんばってはいるんだけど・・・。

自分が台を選ぶ基準は、イエローオッズ、Nextボールの色(ピンクだったら可能な限りプレイしないw)
ボーナスゲームの☆の数と色(赤三個以上なら座る)、クルーンに入ってるボール
を見ます。重点を置くのはイエローオッズとNextボール、次にボーナスゲームかなあ。
一応、最新のJP獲得席の確認もするけど、あれは別に役にたたないかなあ。
だって出るときは出るんだもん(笑)
ランキング一位の席でも、JPは出るし、なんだかんだで運だよなあって思う!

あとは、やっぱりなるべく一人じゃなくて、複数でプレイするほうが、
JPを奪われるリスクもあるけど、他人のメダルを飲めるし、
スクランブルチャレンジが開催される回数も増えるから、
4人ぐらい座ってたら楽しくプレイができますw
まあ!他人がJP奪ったときとかはつらいけど!!!!!
だからプレイは日曜とかのほうがいいのかなあって感じがします。
(平日の放課後に主にやってるけどw)


てかこの日記見てる人はつまんない内容でごめんw
ガリレオたのしいよー!ガリレオ友達ほしいなあ

とりあえず預けメダル4400枚、またJPとったらうpします^p^
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://factoryy.blog95.fc2.com/tb.php/495-f918e850
