--.--.-- スポンサーサイト

2013.01.20 冷たい心をあたためる魔法をかけて

Tommyの中で一番好きなHOT CHOCOLATは日々を刺激してくれる♡


高校生のときは、ななさんのこと
ライブで留守にされるし!とか
嫉妬してたし!w とか
思ってたよーーーーーーー!若いーーーーーーー!!!w

でもいろんな曲とか教えてもらったり、調べていくうちに素敵だなって思います!
むしろもっと知りたいけどCD借りるの緊張するんだよねwPC持っていこうかなw


こんな風に思えるようになったのってちょっぴり大人になったのかな?
でもショコラテリアで胸の高鳴りが押さえきれないTommyの歌詞が大好きだからいまのところあたしの一番好きな歌手、世界観はTommyなんだろうなあ〜♡
2月のシングル、無理矢理バレンタインのチョコレートと一緒にいれちゃおうかな!
あたし、ステッカーシール2枚欲しいし…w 
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://factoryy.blog95.fc2.com/tb.php/498-47c5cd13
