--.--.-- スポンサーサイト

2008.06.23 携帯没収された(早

今日普通に学校で居残り勉強してて先生に見てもらってたら、
着信来て携帯ボッシュートされた\(^0^)/オワタ
1週間が長いよ…!反省文も書かなきゃならんなんて^p^
死ねるわwwwwwwwwwwwww
先輩メール(部活連絡)すんの早いわwww夜にしてくださいwwwwwwwwwww


しかも英語軽く欠点wwwwww
多分どっちも欠点だろうな!知らんわ!
夏休み補講?なぁにこれwwwwwwwww orz
進学する学校間違えたかも知れんwwwwwwwwww
大体初めの数学が、教科書22ページからスタートって意味わからんわ!
1ページとかどうしたんですか。全然わからんです。先生!



そして範囲終わってないという…  o  rz
どうすればいいんだwwwwwwww
ちょっと昨日シアワセすぎたわ…。


ちなみに交流戦ホークス優勝おめ!!!!!!!!!!
もちろん王さんの涙目に俺も涙目wwwwwwwwww
このままぶちぎって首位独占!!!今年は申し訳ないが鷹が勝つよ!

Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://factoryy.blog95.fc2.com/tb.php/5-7ff0741c
