--.--.-- スポンサーサイト

2013.02.05 これとあれとそれにキスで封をするわ!

I want my boy to see that I'm in loooooove !!!!!!!


トミーの新曲やばいです。
恋する女の子、彼氏にチョコをあげる君、義理チョコだと意地はっちゃうあなた
ぜひきいてください♡
正直にきっとなれるし、おいしいチョコを届けられるとおもうなー。

恋っていいですね。
好きになるっていいですね。
両思いになるってロマンスですね。

はーーーーーーーー恋したいじゃん!?!?

「先輩、がんばって作りました♡部活がんばってください♡」
とかしとけばよかったよね(笑)

あたしががんばったお菓子の日は10月31日なんでちょっとずれちゃったよ〜。
バレンタインデーに告白して、OKもらって、つきあってみたいな〜。



バレンタインデー(もらうのも、つくるのも)大好きだから
この曲は本当に本当にやばいー!
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://factoryy.blog95.fc2.com/tb.php/501-4a8f18b2
