--.--.-- スポンサーサイト

2013.04.07 Sweet♡Heart

アメリカ産のかわいいレースと、かわいいボタンたちを購入したよ!
届くの楽しみだなあ♡
4月の目標は、このこたちでアクセサリーを考えて展開すること!
泥沼にはあげるかわからないけど(笑)
ふぇいすぶっくとついったーであげるんじゃないかなあ?

5月は、一緒に届く、インベーダーでレジンを大量に作り、インベーダーななにかを作る予定…

がんばって制作にはげもうと思います!
自分がしたいことってなんだろうってまだまだ模索してるけど、
アクセサリーは自分の世界を出せる気がしてきてるよ〜
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://factoryy.blog95.fc2.com/tb.php/508-526b2ca9
