--.--.-- スポンサーサイト

2013.07.23 マクロとミクロの宇宙戦争

いろいろ断ち切るために、Twitter消しちゃった☆

あれもこれも嫌い嫌いのオンパレード。
でも、だれかとつながっていたいなあ。

こんな矛盾をかなえてくれるSNSないかなあ。
まあ全然違うアカウントつくって、リア友フォローしない感じにすれば解決なのかなあ。

リア友が嫌いなわけじゃないけど、見つかっちゃうからさ。
めんどくさいよね。
リアルがこんなにめんどくさいって思うようになったのって、SNSのせいじゃない??

いや、もしかしたら原因はほかのところにあるのかもしれないけど。


記憶なくして、まったく違う自分になりたいなあ。
なんで記憶って蓄積されちゃうんだろう。
都合のいいところだけ消し去れたら、幸せに生きていけるのに。

*

どーーーーーーーーーでもいいんですがホームのガリレオはやく復活せんかなwww
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://factoryy.blog95.fc2.com/tb.php/513-7cc5f285
