--.--.-- スポンサーサイト

2008.06.29 わがこ

23.png

わがこです!うーんかわいい!
お名前はすちーるです。鉄のお名前からとったよ!もちろん!
個人的には好きです、この名前。すちーるってお前wwwwwってところがいいよ!
生が見たい人はコチラどぞー^p^
http://www.livly.com/mypage.php?uid=2IgZ&s=4


ていうか先週は濃い日々だったぜ!
3欠(死にたい☆)にケータイ取られて水球しましたよ!
楽しかった!前半はうんこになりたかったけどね!!!!!!
しばらくはこんな感じで頑張ります。コーデとか乗せて行きたいもんですけど
出かけるお暇がございやせん。
明日、夏コーデとか乗せたいよ^^^^^^ケータイの反省文どうしよ!
週末課題もやってないんだよ!!!!!!わーい!!!!!

つことで逝ってきます☆

Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://factoryy.blog95.fc2.com/tb.php/7-77c2c256
