--.--.-- スポンサーサイト

2008.09.21 あたいったら最強ね!

11.png
チルノできあがりー!!!!!
ってあああああしたの服の模様忘れてた!!!!!!!!次回書き直します…!


たわしちゃぁ、小枝ちゃぁ>>
お題頑張るよ!!!!!!!!!
まずは紳士ですね!!!!!!紳士とか描けんwwwwwwwww(あああああ

2008.09.23 まりも

31.png
模写ですいません><まりも大好きです。
今度は自分の手で自分の構図で自分らしくまりもかきてえです…!
1.png
チルノ描きなおしましたー!
ドットつってもサイズでけーすな。すまん。



まぁまりも描いたとうりわかると思うけど、
ワンピースをいま友人からかりて読んでます…!ぐってくるところがあるよね…。
チョッパーのところは泣いた…!!!!!



今日学校で中学生体験入学がありました。
生徒ひきつれどたばだ、水泳部も結構人きたんじゃないかな?^^
でも先輩の弟死ねばいいのにとおもったよ☆
(※全国3位?ぐらいの中学生でおま、ちょwwwwwww早いwwwwwwwww)
そんな早ええやつはいらん!!!!!!!!!!(←

水泳やってる人って自信過剰な人多いなー…
いや、私の周りだけだけどもな…タメの人たちはみんないいやつだぜ!

2008.09.24 目いてえ

32.png
相変わらずペンタブは調子悪いなぁ…^p^
年賀状かけないじゃんwwwwwwwwwwwwどーしようwwwwwwwwwww


今日はお友達と遊びました☆
学校…?そんなのさぼったに…っていうのは嘘で、
昨日学校だったので今日振り替えだったんです。
千葉から、昔引っ越した友達が来ていたので遊びました☆
ポケモンとかプリクラとかあたしがしたいことばっかりしてごめんね!!!!!
でも楽しかった!!!!!!!!!!おかげでお金がないぜ!!!!!!!!!いえーい!!!!!!!



トイレ行きたい…(行ってこいよ><
タイツォンのぷよぷよ(ry
を聞いていたらぷよぷよ欲しくなった!!!
お前が欲しい(※ネタがわかったら魔導物語が好きと思う!!!!!!


オタンコナース☆
2008.09.25 髪の毛青い人続くね

33.png
だが断る(wwwwwwwwwwwwwwww

シェゾって神キャラだよねー。
コンパイルは時代を先取りしてました…まじで…。
もしかしたらぷよ絵増えるかもしれないです。
もともとぷよぷよ好きなんですけど、
タイツォンのやつ10回は聞いたけど中毒ではない ぜ !

今日は途中でペンタブの調子よくなってウハウハした。(何
あーずっとこうであってほしい><><><



今日タイム計ったんですけど(※こう見えても?水泳部でおま!
50m 3 7 秒 k t k r !!!!!!!!!!
あと一歩、あと一歩で36秒なんだね…!><
がんばる…がんばるぜ…!!!!


あーゲームしたい。
寝ます。
2008.09.26 新人戦

ああああああああああああああああああ
明日大会なのですよああああああああああああああ
緊張するうううううううううううううううううううううううう


明日会場着いたら写メるね☆

^p^
2008.09.27 会場

20080927154638
疲れた(∀)
50mフリー、自己新の36,8秒でした!

明日は100フリかァー
ダルス^p^
2008.09.27 な、ばかなー!!!!!

34.png
疲れたー
足痛いー
眠いー


\(^0^)/



たわしちゃ>>
がんばった!!!!!!!!!!!よ!!!!!!!!!!!
明日も頑張ってくるねノシ
2008.09.30 うひひひひひひ

35.png
星空のハネム↑ン☆(詳細はぷよぷよ!を買おう!!!!!!!!^p^)


大好きです。
サタンさま…><


オフともたちへ>>
お 前 ら H N 自 重 し ろ wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
思わず吹いたwwwwwwwww


2008.10.01 

36.png
ありゅりゅ



勉 強 し て な い ><
金曜はホテルに食べにいきます☆
大好きなホテルなんで楽しみでございま、
うひひ^p^


すぎるのテンション低くてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すぎるがんがれwwwwwwwwwこの高卒wwwwwwwwwwww
愛されてていいなぁ…><


さーて寝るかぁ
そういえばおとんが帰ってきて沖縄のお土産いっぱいになってた^^^^^^^^^^

2008.10.03 ハウルよかったー

37.png
ハウルの世界観、大好きです。
見入ってしまいました><


今日は食べに行ってきましたー
超人少なかったです!!!!!!!!!!悲しい!!!!!!!!!!
でも勝手にはしゃいできました。うーんうまい…しあわせ…^^



今日学校に携帯忘れたwwwwwwwwww
ローラちゃんまじさんくすwwwwwwwwwwwwすいませんwwwwwwwwww


レムレスがまっがーれに見えてくる><><いやー
2008.10.05 手書きブログ

(:D)TZ
うひひひひ
クリックしたら手書きブログです(新窓

テスト期間中なのになにこれwwwwwwwwwwwww
明日がんばろーっと☆ミ(死
2008.10.06 UPできなかったぜ

38.png
うpできてなかった><><なにこれwwwwwwwwww
さいあくだwwwwwwwwwwwww
がんばったのにwwwwwwwwwwwwwwww

ローラちゃん?えwwwwwwwwww>>
まっきーだよね^^^うひひ、サーセン。
そういえばうわさの魔導の漫才デモはこれだよ!!!!!

シェゾバージョンでお楽しみください><><
ていうかお互い勉強しろwwwwwwwwwwww




㊦手書きブログでごじやす。気軽にドぞー
(:D)TZ
2008.10.13 手ブロにはまっておりやす

と、ぷよぷよ!かな^v^
なんつーかもうあれだよね。
オフ&オンにも語れないなにかだね。うんうん。
シェアルサタもえす!とかね。
うん、ごめんごめん。手ブロにフレンドつけとくよー。


スケットダンスおもしろ
スイッチオフは泣くかとおもった!!!!!!!!!


このブログもだらだら続けるのもなんだし、
サーチとか登録しちゃうか?しないけど^^^^^^^^^^^^^^^^^^^b


㊦手書きブログでごじやす。気軽にドぞー
(:D)TZ

2008.10.19 これは…ッ

20081019213335

水泳やってる人orやってた人ならなんとなーくわかるコレ。
プルブイを買いました!!!!!!!
使い方はビート版と同じように手にもってバタ足か足に挟んで腕のかきの練習をします。
ずーっと欲しかったんですけど、3000円もするのでためらってました><ww
でもおとんがええよーと言ってくれたんで購入★
ミズノのプルブイです^w^色かわゆすなぁ…
「N」の文字が入ってますが名前の頭文字が「N」なんで描いてみました。なんかよがんでるねw
後ろに「一泳入魂」って書きたいのですがKO・WA・I・ZE☆
そしてですねーゴーグルも欲しいんですよー、アリーナのやつ…!!!(arena
ミズノのでもいいんですけど好きな色がないおーーーーーーーーーーーーーーー
あーーーーーーーーーーーーー水泳のグッズ欲しいーーーーーーーーー!!!!!!!!!


水泳の話ばっかですいません。
部活頑張ってます><
2008.10.21 イネさああああああああああああん!!!!!


もう、俺は、俺はぁ…!
ファンになっちまったぜー!!!!
かっこよすぎるだろ jk … ^0^
言うならば歌は馬くなかったww


追記
馬は昔からファンでごじます。
ランキンあがったころからね^^これ見る前から大好きでしたぎゃふん!!!
2008.10.26 ブーツ買った!!!

20081026224657

かわいくないか^p^
トナカイみたいな色だよー!かわいー!!!!!!(←
でも合わせる服ないんだぜ!!!!全俺が泣いてやろう!!!!ちくしょう!!!


でもね、ブーツも言いたかったんだが、これも言いたかった。
39.png
ちょwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwww
19がうんこみたいじゃねーか!きっと19には常連さんがいるんだよ!!!ね!!!ね・・・!
とにかくたくさんのおかたがテ手書きブログにアクセスしていただいて、
なにこのうんこおんな!!とか思ってるに違いない、そうなんだけれども。うん。否定はしない。

でもしりとり盛り上がってきたなーうんうん。
こっちは超楽しいです(一人だけです)



あーデンジ描きたい><
2008.11.03 ポケモン殿堂入りできた><

うちのP4匹地震に弱いのよwwwwwwwwwww
泣けるぐらいシロナのガブリアスでとまるとまる…!(笑
殿堂入りした後はBTでがっつり遊んでます!!!あー雨パ作らんと…。
てかそのまえにシンオウ図鑑wwwwwwwwww死ねるwwwwwwwww
シンオウ図鑑めんどいなーっていうかダイノーズがいらっしゃらない…なんで?



服欲しいー
セクダイ行きたいよー(ごろごろ

小枝ちゃんの日記で気づいたけどもう年賀状なのか、そーなのかー。
今年は募集とかしないで知り合いのみ送らせてください(:D)rzごめん!
大体の構図は決まってるんだけど、あたしの旧パソ動くかねー。
ソフトねーから旧パソ出してこないと…><><>

2008.11.07 黒板のラクガキ

20081107210220
ぴいコが描いたわけじゃないですよ(^ω^#)
超上手いわ><
2008.11.11 ぬがーッ(゜∀゜)

眠い、眠いよポニョ・・・
2008.11.13 明日の

英文法欠点だったら泣くわwwwwwwww
無駄に頑張った(^ω^#)
つかれたおー
おっお

てかポルノのライブ受かったァアアアアアアアテンションあがるうううううう!!!!!!
2008.11.14 昔の年賀状

50.jpg
後ろはペンタブで今年の年賀状案が入ってます^^*
あーはやく描きたいよッ(^ω^#)おうおうー

嫁からバトン来たんでやっちゃおうかと思います。
うひひー


絵師バトン!
※次の項目からイメージされる絵を描かれる、絵師さんを当てはめて下さい。
名前を出された人は必ず答える事。また一度答えた人は、二度目は構いません。

えーと友達いないんで、プロの方にします^p^うひひ☆
( )は有名な作品名です。気になったらチェック!!!!!敬称略☆
かっこいい:岸本斉史(NARUTO)
かわいい:モタさん(イオシスのジャケットなど)
おしゃれ:CLAMP(ツバサ)鎌谷悠希(隠の王)
個性的:増田こうすけ(ギャグマンガ日和)藤崎竜(屍鬼)大久保篤(SOULEATER)
萌え:黒星紅白(キノの旅)久米田(ry さよなら絶望先生

なんつーか大御所多かったwwwwwwwwwww

1.お名前は?
ぴいコです。将来的には「山田」になりたい(←

2.差し支えなければ年齢を
えいえんのしょうねんさ☆ミ(死にたい
16さいですうひゃあああああ

3.絵師歴は?
絵師ではないけど物心ついた時から描いてたきがします^p^

4.主に描くジャンルは?
なんか変ないきものとかゲームの絵とかふぁんたすてぃっくだったりとか。
全体的にはファンタジーよりです。

5.デジタルですかアナログですか?
どっちもしますけど好きなのはデジタルです。

6.デジタルでよく使うソフトは?
コミックなんたらーってやつ使ってました。
最近は描けないから、きーずさんとか手ブロとかね!

7.机の上にある画材を全て挙げて下さい
ペンタブしかねえwwwwwwwうぇwwwwwwww

8.主に使う紙は?
適当に、
なんでも描きますよー

9.参考にしている本はありますか?
雑誌はあんまり使わないですけど、
やっぱり好きな絵師さん回ってみるのが参考になります><たぶん

10.これからどんな絵を描きたいですか?
どどぅーんって感じなやつ(わかんねwwwwww



嫁ありがとうwwwwwwwww
てかポニョの突っ込みウケたwwwwwwwwww
眠くてそのときの記憶ないんですけどwwwwwwwマジうけるwwwwww
どうしたんだろうねー><今は元気ですよ!!!!!!!笑


くらすめーとちゃんえ

キャッ頬おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
テンションあがってきた!!!!!!!!!!!!!!自腹ならんよーにがんばりー!!!
うちは絶対自腹やもん笑うん、泣ける><
3月はキャホオオオオオオオオオしようね、キャッホオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!
2008.11.16 ベッドから撮影

20081116224231
クラブニンテンドーからキター(゜∀゜)ー!
テンションあがるうううう!!!

や、
上がってはないケド^p^

勉強したくない病になったー
年中そうだけど、
一段と今日はしたくない気分^^^^^^
なんでいるんだろ、学校に

ね、
わかんなくなる

自分が

夢が

目標が

目の前が

見えなくなる、
わかんない、

うーん・・・
欝か・・・

欝・・・ねー・・・

ま、元気だけど、
欠点取りたくないけど、

ペン握る元気ない
怒られるのもなれちゃった、当たり前になっちゃった、だるいよ

みんなゴメン!
暗いの嫌いだよね!!!!!!

ネコになりたい!!!!!
2008.11.18 指がァアアアアアアア

20081118164445
めっちゃ写ってますね^p^

テスト終わったーッ!

脱 力
2008.11.18 俺は飛び立つ

20081118171448
これを撮るためにスーパーの立駐まで走った。
屋上でバッシャリ。沈みかけわろすwwwwwwwwwwwwwwwww
でもPCでみたら綺麗だー。
まぁ裸眼が一番だけどねーん(なに


うそよねーん(な



2008.11.23 じーちゃんち

20081123131029
田舎やなァ・・・


クラスメートちゃんへ
うそよね~ん><かわいいおおお!!!!!!!!!(爆発
マリカー実況みてくれた><>!?!?
囲炉裏かわいいよ囲炉裏…!(笑
2008.11.24 マリカー

買うか超悩んでいる…><
冬休み暇だもんなー(テスト欠点ないし
買っちゃおうかなー


ついき>
そらさんが2次募集はじめちゃったら買おうかな///
てか、キャプチャーボード高けえええええええええ!!!!!!
実況とか無理じゃね^p^


ついき2>
DVDレコーダーでも実況できるのねん///><
マイクだけじゃん!!!!!!!必要なの!!(笑
今月は、どう森とマリカー買う予定にしときます///
よ て い !
2008.11.26 マリカー買っちゃった^^*


そして実況主サマたちにフレ登録申し込んできた…><



受かったら実況するからね!!!!!!!!!!
受からないけど!!!!!!!!
2008.11.30 マリカー

20081130230312
誰か実況させてくれーッ

うずうず(笑)
2008.12.11 あーもうもう

もう久々の日記が愚痴でごめんなさい(ジャンピング土下座)

以下愚痴!もう書いたら忘れるわwwwwwwwwwwww
2008.12.12 じゃーがじゃがいも

いろいろ、抽選当たったので、
近々実況するよ〓
多分!!

ドキドキするなぁ(´々`)笑
